オリジナルのピンバッジ、作りました♪

こんにちは。 鉄鍋伝道師の山口です。(^_^)v

葉山本店開店10周年記念・特別企画。

COOK & DINE HAYAMAオリジナルのピンバッジを作りました!

COOK & DINE HAYAMAらしいモチーフは何か?と考えて、次の4つを形にしました♪
デザインは、横浜ベイサイド店の美大出身のスタッフが手がけたんですよー。


【NO.1 黒猫シャチョー】

葉山本店のアイドル、黒猫シャチョー

保護猫の去勢済のしるしの右耳カットもしっかり入ってます!


【NO.2 山田工業所・打ち出し中華鍋】

炒め物はこれに勝るものはありませんよ。山田工業所の打ち出し中華鍋


赤いレザーハンドルホルダーがアクセントです!

【NO.3 プロアルテ・グリルパン&ミートプレス】

焼き目がきれいにつくばかりでなく、炭焼きのような燻した香りもつくのがこのプロアルテ・グリルパンぜひセットで使いたいミートプレスとの組み合わせ!!

焼き目も緻密に再現されてますよ。

【NO.4 AOM(アオム)フライパン20cm】

鉄フライパン aom(アオム)で目玉焼きを焼く様子鉄フライパン・AOM(アオム)で、まず試していただきたいのが目玉焼き!
その味の違いに皆さん驚かれるんです。

育つ前の、まだ新品の青光りした状態のAOMのモチーフです。裏側はこの通り。外れづらいバタフライ式のボタンです。スタッフもお気に入りのバッジを着用中です♪

かばんにつけてもかわいいでしょ。アウトドアの際にもバッチリ。

専用の台紙も作りました!はがきサイズの台紙は、人気のオリジナル溝付きカッティングボードをモチーフに、10周年記念のロゴ入りで。(台紙はピンバッジ1個につき、1枚お付けします!)こんな風に留めておいてください。
その日の気分で付け替えても楽しいかと思います。

COOK & DINE HAYAMA オリジナルピンバッジ 各900円(税込990円)

葉山本店、横浜ベイサイド店、公式オンラインショップで発売中

★お得な4個セットもあります!→ こちら

オンラインショップはこちら