全品ポイント10倍フェア やります♪

こんにちは。 鉄鍋伝道師の山口です。(^_^)v

11/30(水)より、ポイント10倍フェアを開催いたします♪葉山本店、横浜ベイサイド店、また公式オンラインショップでのお買い物に、ポイント10倍つきますので、欲しかったあのアイテムをぜひこの機会にどうぞ。
【葉山本店と横浜ベイサイド店は共通ポイントカードですが、公式オンラインショップのポイントはオンライン限定ポイントとなりますのでご了承ください。】

【今イチオシ!の葉山本店開店10周年記念 特別アイテム】

遂に完成した、一菱金属さんとCOOK & DINE HAYAMAのコレボレーションスモーカー
 CUYURI(くゆり 燻り)

予想以上のしっとりジューシーな仕上がりに感激。
まさにシャルキュトリーの手作りベーコンのような食感と舌触りです。
今だけ、ウイスキーオークとヒッコリーチップ(500g入り大袋)を各一袋オマケします!


※ 公式オンラインでの販売は、11/30(水)0:00スタートとなります。

商品詳細は こちら

 

そして、虎山工房さんとコラボレーション鉄瓶!

本体の模様、色、そして鉉(つる)の種類が選べる、カスタム鉄瓶 CD-10です。

つまみの部分は、COOK & DINE HAYAMA オリジナルダッチオーブン CK-9
こちらはご注文を頂いてからのオーダーメイドとなりますので、「待つ愉しみ」もセットになります♪

商品詳細は こちら

 

そして、こちらも店頭で売れ行き好調の調味料キャリーバッグ
横浜の市外局番045のマークでお馴染み、横濱帆布鞄さんとのコラボレーションです。

キャンプの楽しみのメインが鉄鍋クッキングである鉄鍋LOVERの私たちは、もちろん調味料もきちんとした本物を使いたい。

しかし、市販のアウトドア用の調味料ケースは作りが全般的に小ぶりなので、量販店で販売している特にこだわりのない廉価な大メーカーのミニサイズの調味料を使うか、もしくは家の調味料を小さなビンなどにいちいち詰め替えて持っていく必要があります。
後者の場合、キャンプから帰ったら残りを戻すのは面倒なので、いつ入れたかもわからない古い調味料がそのまま残っているケースも多いのでは?

この調味料キャリーバッグのコンセプトは、
「家で使っているこだわり調味料をそのまま入れて、帰ったら定位置に戻すだけ。」こんな風に、家で使っているものをそのまま放り込んでキャンプ場へ持参できます。
家に帰ったら、いつもの定位置に戻すだけ。4面クッション入なので、簡易カメラバッグとしても使えるんですよ♪
色はオリーブとグレーの2色展開です。

商品詳細は こちら


大切な方への、またご自身へのクリスマスプレゼントにいかがですか。
会期は11/30(水)~12/11(日)です。

オンラインショップはこちら