お待たせしました!手作りベーコン講座、再開。

こんにちは。鉄鍋伝道師の山口です。(^_^)v

大変長らくお待たせしました~。
COOK & DINE HAYAMAの大人気クッキング講座「手作りベーコン講座」を再開いたします♪

昨年の2月開催の第88回を最後に、コロナ禍で中断しておりましたので1年8か月ぶりの再開となります♪
→ 細かなことを忘れてしまっていないか、私もちょっと不安(笑)

当日は、ベーコン作りを1から実演します。
原材料は豚肉・塩・胡椒のみ!完全無添加!原材料を自分で選べる!
そんなベーコン作りをこの機会に極めてください。

また、ベーコンスモーク中には、マグロのカルパッチョや塩鯖の燻製等もお楽しみいただく予定です。
作ったベーコンはお持ち帰りいただけます。(ハーフサイズ)。
作ったばかりの味と、一日寝かせた味の違いを実感してください。この手作りベーコンをマスターすれば、あなたの食生活は確実にグレードアップします。
美味しくて楽しい一番人気の講座です。
★ 手作りベーコン講座 ★

 第89回 10/22(金)11時~13時
 第90回 10/29(金)11時~13時

【開催場所】COOK&DINE HAYAMA 本店

【定員】 各回 10名

【参加費】3,300円(税込)

【対象】
・スモーカーに興味はあるけど、二の足を踏んでいる方。
・買ったけど上手くベーコンが作れない等、いまいち使いこなせていないと感じている方。
・手作りベーコンをマスターして、より豊かな鉄鍋ライフを愉しみたい方。

※ 駐車場台数の関係で、お車でのご参加はご遠慮下さい。

※ 料理講師、料理研究家の方はご遠慮下さい。

※ 感染症対策を施した上で開催いたします。


【重要】
今回より参加お申し込みは、公式オンラインショップからとなります。
参加申込は
↓ ↓ ↓ 
こちら


ご参加、お待ちしております♪

お問合せ
電話:046-877-1104
(10:00~17:00 月・火定休)
メール: info@cook-dine.net

オンラインショップはこちら