鉄鍋COOK OFF CAMPING 参加申し込み開始!

※ 開催日時を一部変更しました。(10/7変更)

こんにちは。
【COOK & DINE HAYAMA】鉄鍋伝道師の山口です。(^_^)v

いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます♪


お陰様で今年の4月で葉山本店は開店10周年を迎えました。

10周年記念として特別企画商品などをいろいろご紹介しておりますが、その一環として、【COOK & DINE HAYAMA】主催のキャンプイベントを行います♪

 

◆------------------------◆

VIVA!鉄鍋クッキング!

~鉄鍋COOK OFF CAMPING~

◆------------------------◆

テーマ

「鉄鍋でうまいものを作って、うまい酒を飲んで、楽しい仲間とつながろう!」


鉄鍋で旨いものを作って、うまい酒を飲むのは鉄鍋LOVERの皆さんは既に実践されていると思います♪
そして今回開催する ~鉄鍋COOK OFF CAMPING~ は、それに加えて「つながる」を重視しています。

大きなキャンプイベントで参加者が大勢いても、結局自分たちのテント、タープ内だけで完結してしまうパターンが多いですよね。
今回のキャンプイベント参加者は、「鉄鍋が好き」「旨いもの飲み食い大好き」「アウトドア大好き」、そして「COOK & DINE HAYAMAを愛用」している方々です。
そこまで好みのベクトルが同じ鉄鍋LOVERが一堂に集まっているのに、そんな仲間とつながらないのはあまりにもったいない!と思いませんか。

そこで、 ~鉄鍋COOK OFF CAMPING~ は、作った鉄鍋料理を身内だけではなく
「参加者皆でシェア」します。

仮に参加者が30組で、それぞれ1品ずつ作れば、皆で30種類の料理が味わえるのです。
(でも30組分大量に
料理を作る必要はありませんよ!みなさんそんなに食べられませんし。(笑)
10~20人ぐらいが一口味見できる程度のボリュームで結構です。)
試食は早い者勝ちということで♪


★事前アンケートで、参加者は30組程度の予想です

皆さんにおすそ分けを配る際に、レシピ、作る際のコツなどをお話しながら交流を深めてください。
自慢の18番のお料理を、ドヤ顔で皆さんに自慢してください(笑)。

▼ 鉄鍋伝道師から、参加のお誘いメッセージ ▼

 

 

 


※ 下記の通り、日時を変更しました。(10/7変更)

■ 開催日時

10/23(日)・24(月)

※ 23(日)は前夜祭、24(月)が鉄鍋COOK OFFです。
23(日)はスタッフは12:00にはスタンバってます。適当にゆるゆるやってます(笑)

24(月)は10:00頃スタート予定です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

23(日)に鉄鍋COOK OFFを開催と致します。
調理のスタート時間は12:00の予定です。
(キャンプ場のチェックインは8:30~)

【変更理由】
■ 23(日)しか参加できない方が数組。
■ チェックアウト時間が14:00のため、24(月)開催だと撤収も慌ただしい。
■ 折角皆様のお料理をシェアするので、お酒も愉しみたい。
  そしてその日はテント泊、翌日は三々五々で帰路へ。

急な変更で、家の出発時間も早くなってしまい申し訳ありませんが、
ご理解の程 何卒宜しくお願いいたします。

--------
■ 開催場所

ふもとっぱらキャンプ場

静岡県富士宮市麓156

HP
https://fumotoppara.net/


--------
■ 参加料金

※ 参加人数、名前等を取りまとめて、一括してCOOK & DINE HAYAMAがキャンプ場に申し込みます。よって、ふもとっぱらのサイトで個人での予約はしないで下さい。


当日、ふもとっぱらキャンプ場の入口で料金をお支払い下さい。
当店では参加費を徴収はしません。

料金表
https://fumotoppara.net/rate2022

※当店でのお申し込み後にキャンセルされても、キャンセル料は発生しません。
--------

■ 参加条件

1. 鉄鍋LOVERであること。

2. 皆でシェアするお料理は、鉄鍋(種類問わず)で手作りする事。
  → 市販の餃子を買ってきて焼くだけ等はNG。

--------

■荒天時の対応

雨天決行ですが、台風等の荒天の場合は中止となります。
その際は前日までにメールにてご連絡いたします。


--------

一生の友人となる「鉄鍋仲間」との出会いがありますように♪
ぜひ奮ってご参加ください。

イベント企画等 詳細は追ってご案内いたしますのでお楽しみに~。

 

★【参加希望の方はこちらから!】★


※ 参加人数、名前等を取りまとめて、一括してCOOK & DINE HAYAMAがキャンプ場に申し込みます。よって、ふもとっぱらのサイトで個人での予約はしないで下さい。

参加希望の方は、下記からお申込みください。
→ → 10/16(日)までにお願いいたします。


★「お問い合わせ内容」の欄に「クックオフ参加申し込み」と記入の上、下記内容についてご回答をお願いします。

-------------
■ 車の台数

■ 参加人数(大人〇人、子供〇人)

■ 両日参加 / 23(日)のみ参加/  24(月)のみ参加
  ※ 22(土)or 25(火)連泊の方はお知らせください。

■ 意気込みをひとこと!

-------------

こちらのお問い合わせフォームからお申込みをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.cook-dine.net/inq/

※(10/16(日)までにお願いいたします。)


鉄鍋LOVER大集合!楽しい休日をご一緒しましょう!!

オンラインショップはこちら