横浜ベイサイド店 1周年記念ポイント10倍♪

こんにちは。 鉄鍋伝道師の山口です。(^_^)v

この6月を持ちまして、COOK & DINE HAYAMA 三井アウトレットパーク・横浜ベイサイド店は開業1周年を迎えることが出来ました。

当初は4月開業予定でしたが、開業2日前に緊急事態宣言が発出となり2か月先延ばしになりましたが、それ以降とても多くのお客様にお越しいただきました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

1年間の感謝を込めて、COOK & DINE HAYAMAのポイントカードポイント10倍フェアを開催します!
【会期】 6/2(水)~20(日)
※ 横浜ベイサイド店限定です。

ぜひこの機会に、欲しかったあの鉄瓶、COOK & DINE HAYAMAオリジナルダッチオーブンTURKフライパンTEKKIN-PAN等を手に入れてください♪

また、各種クッキングイベントも徐々に開催していきますのでお楽しみに。

当店のポイントカードはお買い上げ金額の1%がポイントで溜まります。このフェアでは10%がつきますので、まだポイントカードをお持ちでないお客様はぜひお作り下さい。(入会金・年会費無料)

大人気の手作りベーコン講座や、各種クッキングイベント開催の際は、ポイントカード会員様優先でメールにてお知らせいたしますので、入会時のメールアドレス記入もお忘れなく!



それではご来店お待ちしております♪

オンラインショップはこちら