大盛況で終了!クラフトビールフェスタ in HAYAMA

こんにちは。鉄鍋伝道師 山口です。(^_^)v

7月6日(土)・7(日)の2日間、第8回 クラフトビールフェスタ in HAYAMAを開催致しました。
2日間ともしとしと雨でしたが、たくさんの方にご来店&横浜ビールさんの飛び切りのクラフトビールを飲んで頂きました♪

今回は鉄鍋偏愛家の斎藤豊さん(右)と山森充さん(左)に鉄鍋おつまみを作って頂きました!そしてお馴染みの横浜ビール・田尻和彦さん(中)。

今回のビールの目玉は、田尻さんが仕込んだ「俺のペールエール」。
略称「田尻の俺ペー」!!やたら「俺ペー!」という言葉が飛び交いました(笑)

カンパーイ!アメリカ人なのにフレンチさん(笑)。
本国で趣味で手作りビールを造る強者。

ヤマトのドライバーさんも参戦!!
いえ、ビールは飲んでおりません、念のため。配達ご苦労様です。

私もガッツリ飲ませて頂きました~

自撮り王・田尻さんのFBの写真はこんな風に撮っています(笑)

お待たせしました~!

 

そして2日目は私、ヤマグチのトマホークステーキ&「俺のサルシッチャ」

もちろんミートプレスを使用します。これ無しにこのステーキはあり得ません!

そして横浜ビールチームの皆さんも飲みに来て頂きました。

若き醸造士・加藤君のデビュー作「ハマクロ ~DAYKUS(デイクス)~」も今回お披露目!自ら注いで、お客さまにこのビールへの思いを熱く語ってもらいました。

 


トマホークステーキLOVERの田尻さんのこのうれしそうな顔!!  

雨模様にもかかわらず、ご来店頂きました皆様、横浜ビールの皆様、鉄鍋偏愛家のお二方。この度は誠にありがとうございました!

また秋にも開催予定ですのでお楽しみに~!

VIVA! 鉄鍋クッキング!

オンラインショップはこちら