チュニジアフェア、この3連休まで。

こんにちは。鉄鍋伝道師 山口です。(^_^)v

昨年大好評を頂きました、北アフリカ・チュニジアフェアですが、会期は7月15日(月・祝)海の日までとなります。

アフリカといってもこの地図の通り、地中海に面したヨーロッパ文化も色濃く反映されたチュニジアは色使いがとてもカラフルなものが多いですね。

 

大好評のい草バッグ。写真だとわかりづらいのですが分厚くてとても丈夫なんです。
キャンプの際も重い荷物を入れてもへっちゃらですよ。各サイズあります♪

わずか600円で名入れが出来ます。(3ヶ月ほどお時間頂きます。)
ローマ字も出来ますが、自分の名前をこのようなアラビア文字にもできます。
普通は読めないからこちらの方がいいかもねー。

こんなタイプのカゴもあります。

昨年も大人気のコットン製「フタ」。2m×1mと大判の布なので、ストール代わりやソファーに、その他色々な用途に使えます。

当店では葉山という土地柄、このようなカラフルで華やかな色目が圧倒的に人気です!!
先週で品薄になったので、急遽追加でカラフルバージョンを送ってもらいました。
とてもキレイですね。早い者勝ちです。

女性陶器作家 ハネンさんの器。このカラフルさは他では見られません。

羊毛を手作業で編み上げるキリム。色、サイズ、柄 各種あります。

大判もあります。

オリーブウッドのキッチングッズ。今回は薄手のカッティングボードが人気です。

葉山の方にはこんなドレスがとても似合います。こちらも品薄になったので追加で入荷しました!

山羊革のサンダルは、ゴム底なので室内のみならず外履きでもOKです。

 

黒猫シャチョー共々、ご来店お待ちしております!

※ 最終日の7月15日(月・祝)は17:00まで。

オンラインショップはこちら