3年ぶり! 溶接ワークショップ無事終了♪

こんにちは。 鉄鍋伝道師の山口です。(^_^)v

葉山本店でご好評をいただいておりました、溶接ワークショッププロ集団 Fe★NEEDS(フェニーズ)さんとのコラボイベントを約3年ぶりに開催しました♪
今回は横浜ベイサイド店で、当店の目の前のハーバーゲート前広場での開催です。

今回は定員が6名限定と少なかったこともあり、メルマガでイベントをご案内したところ、即日満席に。
間に合わなかった方、誠に申し訳ありません・・・・。

講師はお馴染み、Fe★NEEDS 浅田圭介さん。制作したのはこちらのスキレットハンガー。これ、スキレットカバーもかけられてとても便利なんですよ。
浅田さんにマンツーマンで1時間レクチャーを受けられるという、なんとも贅沢なワークショップです!

パパの雄姿を見て思わずお手伝いしたくなる!

親子の共同作業、お疲れさまでした♪

完成時の充足感がたまらない!この日唯一の女性参加者。 「とても筋がいい!」と浅田さん絶賛。バッチリですね♪こちらの方はレザークラフトや各種DIYのお得意な方。 手慣れたものでしたね、お疲れ様でした。 こちらは中学生が参加。親御さんがこのスキレットハンガーがどうしても欲しくて、息子さんにお願いして作ってもらうことに(笑)。

苦労しながらも大満足の出来栄え!お疲れさまでした。

次回はもう少し定員を増やして、11月ごろにまた開催したいと思います。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

オンラインショップはこちら