チュニジアフェア、始まりました♪

こんにちは。鉄鍋伝道師の山口です。(^o^)v

大好評のチュニジアフェア、昨日より始まりました。【葉山本店限定】
今回で4回目となります。

一番人気のコットン製「フタ」。2m×1mの大判サイズです。
鮮やかな色使いは地中海の国ならでは。本年も色、柄とも豊富に入荷しているのでぜひじっくり見比べてお選びください。この手描きの食器類の色使いも素敵です。

エスニックなお料理との相性は抜群。我が家でも愛用しています♪そしてこちらは女性陶芸家ハネンさんの器。
大胆な色使いはオンリーワンの存在感を示しています。

ガラスのチャイグラス。色柄ともにエキゾチックです。
手描きのタイルのコースターと合わせても素敵ですね。
チュニジア生まれの絶品&万能調味料「ハリッサ」も少量ですが入荷しました!
オリーブ製品も普段定番で置いていないユニークなものも入りました。こんな器に、何を盛りましょうか。

フルーツ、お菓子、小物置場にもいいかも。手織りの絨毯キリム。置物敷程度の小さなものから玄関マットサイズ、もっと大きなサイズも入りました。
素朴な柄が暖かみを感じさせてくれます。そしてこちらも人気の「い草バッグ」。
ハンドルとフチ部分は山羊革を使用しています。
これがとても頑丈な作りとなっているので永年ご愛用いただけます。

ぜひいろいろお手にとって御覧ください。
ご来店お待ちしてます♪

【7/31(日)まで。最終日は16:00まで。月火定休】

 

 

オンラインショップはこちら