ぼる塾さん「記録的爆買い!」

こんにちは。 鉄鍋伝道師の山口です。(^_^)v

6/13(月)朝8:00~ TBS「ラヴィット!」で、三井アウトレットパーク横浜ベイサイド店の特集があり、当店もご紹介頂きました♪
人気お笑いタレント3人組「ぼる塾」さんが本当に欲しいものを自腹で買うというコーナーです。

ぼる塾 あんりさんは、COOK & DINE HAYAMAオリジナル鉄フライパン・AOM(アオム)26cmをお買い上げ。
田辺智加さんにはAOM(アオム)玉子焼き と 専用へらをお買い上げ頂きました。

次に鉄瓶で入れた白湯(さゆ)を試飲いただき、そのまろやかさに皆さん驚嘆。
抹茶好きの田辺智加さんには鉄瓶eggをお買い上げ頂きました!

商品詳細は こちら

そしてただいま店頭で大ブレイク中のスペイン産燻製オリーブオイル FINCA LA BARCAを試食。
レタスだけのグリーンサラダにこのオイルと塩だけで味って頂きましたが、皆さん感動して、全員+産休中のメンバーの分も含めて4本お買い上げ頂きました。

商品詳細は こちら

この番組では当店の撮影が「記録的な爆買い」だったそうです。
約15分もの間でじっくりご紹介いただき、お陰様で多くのお客様にご来店頂いております。

ぼる塾の皆さま、ラヴィット!制作の皆さま、誠にありがとうございました。

※ 当日ラヴィット!で紹介&お買い上げ頂いた商品一覧は こちら

オンラインショップはこちら