大盛況♪鉄鍋・超入門講座

こんにちは。 鉄鍋伝道師の山口です。(^_^)v

さる4/10(日)、横浜ベイサイド店で定着してきたクッキングイベント「鉄鍋 超 入門講座」を開催しました。
当店の目の前、ユニクロパークさんとの間にあるハーバーゲート広場にて行いました。



【こんな方にオススメのイベントです。】

〇 普段はフッ素樹脂フライパンをお使いで、そろそろ鉄フライパンを使ってみたいという方。
〇 鉄フライパンを使い始めたが、どうもうまく使いこなせないという方。

イベント詳細は こちら

定員10名で 2回開催しましたがいずれも定員オーバーの12名様にご参加頂きました。
誠にありがとうございました。

今回の参加者の皆さまは、鉄鍋未体験の方よりも、すでに鉄鍋を使っているがどうも今一つ使いこなせていない感じがするという方、また鉄鍋を使って美味しいんだけどこのやり方で正しいのか?という疑問を持っている方の比率が高かったですね。




いずれも素材をシンプルに焼くだけですが、ちょっとしたワンポイントのコツを入れるだけで驚きの美味しさになるんです。

参加者の皆さまより驚嘆の声が上がるんです!








ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。
ぜひ鉄鍋クッキングを今まで以上に美味しく、楽しく実践して下さいな。

こちらのイベントは大好評につき、5月以降は毎月開催いたします。
(追って日程はご案内します。)
参加費無料ですので、ぜひご参加くださいませ。

VIVA!鉄鍋クッキング!

 

オンラインショップはこちら