年末のご挨拶 & 新春予告

こんにちは。 鉄鍋伝道師の山口です。(^_^)v

2021年は昨年に引き続きコロナ禍で大変な一年となりましたが、本日無事に大晦日を迎えることが出来ました。
厳しい状況下で両店ともに休業せずに営業することが出来、葉山本店、横浜ベイサイド店ともに多くのお客様にご来店頂きましたこと、両店舗スタッフ一同心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

本年は手作りベーコン講座をはじめとした各種クッキングイベントも、徐々にですが再開することが出来ましたので、大きな変化がなければ2022年は従来同様のペースでより積極的にイベントも開催してまいります。
鉄鍋伝道師として「鉄鍋教」の布教活動によりチカラを入れて行きます(笑)。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します♪

なお、葉山本店は29(木)で年内営業を終了しました。
(12/30(木)~1/4(火)は休業とさせて頂きます。)

横浜ベイサイド店は年末年始は無休で営業いたします。
(12/31(金)は18:00まで)


【予告 新春特別企画 その1】※ 横浜ベイサイド店は1/1(土)~、葉山本店は1/5(水)~となります。

Lサイズ:41cm×20cm
Sサイズ:30cm×16.5cm側面の磨きもとても丁寧に仕上げられています。レザーストラップ付。Sサイズにスモークサーモンを盛りつけてみました。
Sでもこのボリュームを受け止められます。
ぜひSとL、セットでどうぞ♪【数量限定、早い者勝ち】

【予告 新春特別企画 その2】
※ 横浜ベイサイド店は1/1(土)~、葉山本店は1/5(水)~となります。

葉山本店は常時約40種類の鉄瓶を取り揃えております!
そして横浜ベイサイド店も、年末に大量に入荷したので現在43種類!販売中です。
どちらの店舗でも、お気に入りの一生モノの鉄瓶に巡り合えると思いますよ♪

★オリジナルレザー鍋つかみ(税込:2,090円)の商品詳細は こちら

今年一年間、誠にありがとうございました。
引き続き来年も宜しくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪

オンラインショップはこちら