ひもの福袋、会員様はさらに特価でご提供!!

毎年恒例!

【COOK & DINE 名物】

新春干物福袋、今年も販売致します!!
今年も旨い干物、詰めちゃいました。

神奈川県・三浦半島の佐島、東が東京湾、西が相模湾に面した魚種豊富な魚好きにはたまらない聖地。

そこで長年、干物加工を行う石川水産さんの干物は、天然塩を使いまろやかな薄味が特徴。

安さを追求した干物は世の中にゴマンとありますが、石川水産さんの干物は違います。

旬の時期に水揚げされた天然の上質な魚を、熟練職人が一枚一枚手開きにして、天然塩を使い、薄味に仕上げています。
薄味だからこそ、塩分で魚の味がごまかせないのです。絶妙の塩加減で魚の旨味を見事に引き出しています。

これが本当の干物の美味しさなんです!

 

毎年恒例の干物福袋。 


毎年恒例!佐島・石川水産特製 ひもの福袋、大好評に付き本年も開催致します。

本年は、昨年も好評だったジャンボきんめだいとほっけをメインに、定番のアジとサバが入ったセットです♪
石川水産の石川部長厳選の魚を、上品な薄味で仕上げたお馴染みの美味しさです。

▼ 2020年 干物福袋 内容 ▼

きんめだい(31cm 前後)×1
【宮城産(太平洋捕獲)】

毎年大好評のジャンボなきんめが今年も登場!

白身のふっくらした身は、ご飯のお供に、酒肴にピッタリです。
絶妙の塩加減と、口いっぱいに広がるきんめだいの旨味。是非、味わっていただきたい逸品です。

このジャンボなきんめは普通は鮮魚用に流通するサイズですが、贅沢に干物にしています
箸で大きくつまんで、口いっぱいに頬張ってみてください。
このサイズならではの食感と旨みが広がります♪

 

真ほっけ(36cm 前後)×1
【北海道産】

ほっけの王様・真ほっけのジャンボサイズです。脂のノリもいい感じです!

市販のものは縞ほっけがほとんどですが、今回は希少な真ほっけです。
4~5人でお召し上がり頂くサイズですね~。お二人なら半分に切って焼いてください。
ジュワーッとにじみ出る脂がたまりません!

薄塩仕立てなので、お召し上がり時にお醤油をチョロッとかけると いい感じです♪

 

 

真あじ(25cm 前後)×2
【長崎産】

干物の定番・真あじ。だからこそ違いがよくお分かりいただけるはずです。

大ぶりですが味は繊細。真あじ自体の鮮度が感じられる干物です。
ふっくらジューシーで旨味も濃厚。世の中は輸入原料が全盛ですが、これが日本人が愛してやまない干物の味なのです。


薄塩仕立ては、魚の味が良くわかるので厳選された材料でないと作れません。天然塩が引き出した真あじ本来の味わいをぜひ。

 

真さば(26cm 前後)×2
【宮城産】

北欧産のサバとは違う、国産のサバの美味しさを再発見して下さい
脂も「いい塩梅(あんばい)」です。身の締まりも抜群!

 

 

合計4種 6尾入り!

さらに!!【COOK & DINE HAYAMA公式オンラインショップ限定】

会員様限定で特別お値下げ!!
(ログインが必要になります)

ご注文は こちら

オンラインショップはこちら