第2回 ~鉄鍋COOK OFF Camping~  参加申込開始♪

こんにちは。鉄鍋伝道師の山口です。(^o^)v

昨年、葉山本店開店10周年記念として開催した、

「鉄鍋COOK-OFF camping  in ふもとっぱら」

大好評で、来年も是非!というご要望が多かったので、今年も開催致しま~す♪

★そもそも「鉄鍋クックオフ」は、どういうイベントなのか?★


鉄鍋で旨いものを作って、うまい酒を飲むのは鉄鍋LOVERの皆さんは既に実践されていると思いますが、この ~鉄鍋COOK OFF CAMPING~ は、それに加えて「つながる」を重視しています。

大きなキャンプイベントで参加者が大勢いても、結局自分たちのテント、タープ内だけで完結してしまうパターンが多いですよね。
今回のキャンプイベント参加者は、「鉄鍋が好き」「旨いもの飲み食い大好き」「アウトドア大好き」、そして「COOK & DINE HAYAMAを愛用」している方々です。
そこまで好みのベクトルが同じ鉄鍋LOVERが一堂に集まっているのに、そんな仲間とつながらないのはあまりにもったいない!

そこで、 ~鉄鍋COOK OFF CAMPING~ は、作った鉄鍋料理を身内だけではなく「参加者皆でシェア」します。
仮に参加者が30組で、それぞれ1品ずつ作れば、皆で30種類の料理が味わえるのです。
皆さんにおすそ分けを配る際に、レシピ、作る際のコツなどをお話しながら交流を深めるというものです。

(でも30組分大量に料理を作る必要はありませんよ!みなさんそんなに食べられませんし。(笑)
10~20人ぐらいが一口味見できる程度のボリュームで結構です。)
試食は早い者勝ちということで♪

「モロッコ風ミートボールができたよ~!!」

--------------------------
【開催日】

10/8(日)11:00スタート

※ 3連休の中日ですので、当日の夜も楽しんで翌日ゆっくりしましょう♪

※ 場所は、昨年と同じ キャンプの聖地「ふもとっぱら」です。


---------------------------

★昨年のイベントの模様はこちら

■ 参加料金

※ 参加人数、名前等を取りまとめて、一括してCOOK & DINE HAYAMAがキャンプ場に申し込みます。

よって、ふもとっぱらのサイトで個人での予約はしないで下さい。
(ダブり予約となるため。前日7(土)から宿泊希望の方も当方で一括申し込みです。)


当日、ふもとっぱらキャンプ場の入口で料金をお支払い下さい。
当店では参加費を徴収はしません。

料金表
https://fumotoppara.net/guide/#price

※当店でのお申し込み後にキャンセルされても、キャンセル料は発生しません。
--------

■ 参加条件

1. 鉄鍋LOVERであること。

2. 皆でシェアするお料理は、必ず鉄鍋(種類問わず)で手作りする事。
  → 市販の餃子を買ってきて焼くだけ等はNG。

--------

■荒天時の対応

雨天決行ですが、台風等の荒天の場合は中止となります。
その際は前日までにメールにてご連絡いたします。


*********************************

★【参加申し込み】★

下記からお申込みください。
こちら

意気込みをひとことご記入お願い致します!

★ 参加定員:
スペースの関係上、定員50組となります。
定員に達し次第、受付終了となりますので御注意ください。
(→ → 9/30(土)まで)

*********************************

※ 詳細は追ってメールでご案内いたしますのでお楽しみに~。


鉄鍋LOVER大集合!楽しい休日をご一緒しましょう!!


VIVA!鉄鍋クッキング!

オンラインショップはこちら