横浜ベイサイド店でも!「ナチュラルウッド&クラフトフェア」

こんにちは。 鉄鍋伝道師の山口です。(^_^)v

3月に葉山本店にて開催いたしました「ナチュラルウッド&クラフトフェア」
木の無垢のぬくもりを活かしたキッチンアイテム、テーブルウェアや世界各地の伝統工芸品など、普段定番では扱っていないウッド製品、クラフト製品を販売しましたが、大好評につき横浜ベイサイド店でも開催いたします。

トルコの鍋敷き、リトアニアの伝統工芸品の陶器やオブジェ。チーク、アカシアのウッドトレイやボウル、カトラリーなど♪リトアニアの柳のバスケットはとても丈夫でとても美しい仕上がりです♪チーク材でできたカップのククサは、北欧の白樺ククサとは色合いもデザインも異なってまた独特の味わいがあります。アカシアのトレイも多数販売いたします。
一般的なアカシアトレイは、製造が楽なので木を縦切りにしているものが多いのですが、こちらは横切り(輪切り)にしているので木目が従来のアカシアとは全く異なります。
ぜひ木目の美しさでお好みの一枚をお選びください。インドのタペストリーなど、ユニークなアイテムも多数販売の予定です。
ぜひご来店くださいませ♪

※ 上記写真はすべて、3月に葉山本店で開催された様子です。
内容も多少異なりますのでご了承願います。

【会期】5/13()14()10:00~18:00

【会場】横浜ベイサイド店 ハーバーゲート前広場

当店のスグ目の前の広場で、仮設テントを設営してそこで販売いたします。

オンラインショップはこちら