折り畳みタイプ、新登場。

こんにちは。 鉄鍋伝道師の山口です。(^_^)v

当店でロングセラーの人気商品 VICTORINOXのトマトベジタブルナイフ。
現在、当店のロゴマーク入りを販売しています。

商品詳細は こちら

そしてこの度、折り畳み式タイプが新入荷しました。
赤と黒の2色。こちらのタイプも、ロゴマーク入りです。

コンパクトナイフながら、ロック機能が装備されているのはさすがVICTORINOX。
しかも誤って右指で押して刃が畳まれてしまわないよう、刃を上に向けて裏側からプレスする安全設計。

このトマトベジタブルナイフ、ちょっと名前で損をしていて(笑)、もっといろいろなものに使える万能ナイフなんですよ。
波刃は「断面がギザギザになる」と誤解されている方が多いですが、そんなことはありません。
トマトはもちろん、バゲット、チーズ、ステーキナイフとしても使えます。

キャンプに持参する方も多かったのですが、この折り畳み式ならますます気軽にアウトドアに持ち出せますね。これ一本でも、十分キャンプ飯はイケちゃいます。(ネギ刻みは苦手かなw)

【COOK & DINE HAYAMAロゴマーク入り】
VICTORINOXフォールディング・トマトベジタブルナイフ 2,700円(税込2,970円)

葉山本店、横浜ベイサイド店にて販売開始しました。

公式オンラインショップでも販売開始しました。 → こちら

オンラインショップはこちら