絶景の地に、薪ストーブ設置。

こんにちは。鉄鍋伝道師の山口です。(^o^)v

先日、絶景が見渡せる葉山のお宅に、薪ストーブを設置させていただきました♪

ベランダをサンルームにリフォームし、そこに薪ストーブを設置するプランです。
サンルームの上に、さらに展望やぐらを設置されています。そこからの眺望がこちら。

おぉーっ!相模湾に浮かぶ江ノ島、そして奥には冠雪した美しい富士山!
ここでビール飲みたいっ!


煙突設置も無事完了し、薪ストーブ本体の位置調整を何度も微妙に行いながら無事設置完了。
設置機種はカナダ・PACIFIC ENERGY オルダリーT5
薪ストーブクッキングが楽しめる機種です。


葉山本店で焚いているオルダリーT6の一回り小さなタイプですが、設置するとどうしてどうして、なんとも存在感、迫力のある大きさです。

設置工事が完了し、施主による最初の火入れを行いました。

S様、この度は念願の薪ストーブ設置誠におめでとうございます。
葉山の地で、素晴らしい薪ストーブライフをお愉しみください!

COOK & DINE HAYAMAでは、薪ストーブの設置プランニングから施工工事までトータルで承っております。
まずは葉山本店へ、薪ストーブの素晴らしさを体感しにお越しください。

VIVA!薪ストーブライフ!

オンラインショップはこちら