大阪から新幹線で! 第17回 肉焼き講座

こんにちは。鉄鍋伝道師 山口です。(^_^)v

本日は第17回 肉焼き講座を開催致しました。

このイベント、当店で売っているたくさんの鉄フライパン、鉄鍋はそれぞれなにがどう違うのか?一体どれで肉を焼くと美味しいのか? という疑問にお答えするための講座です。様々な鉄鍋で、様々な肉をひたすら焼きまくり、食べまくるというものです(笑)。

日頃愛用している ドイツ製・鍛造鉄フライパン TURK(ターク)をご持参いただいた方も!

     

本日は参加者が3名と少なかったのですが、大阪より新幹線に乗ってこの講座のためにわざわざお越し頂いたお客さまも。しかも日帰りで!
ホント、うれしいです。ありがとうございます。

たっぷりの肉を前にすると、人間なぜかテンション上がります(笑)。

参加者同士でワイワイ楽しめるのも、【COOK & DINE HAYAMA】のクッキング講座の特徴なんです。

たっぷり3時間のコースです。
さんざん肉を食べまくって、グロッキー気味にもかかわらず、忘れないうちに「今夜もガッツリ家で肉を焼きます!」という猛者も(笑)。


これを機に、美味しくて愉しい鉄鍋+肉焼きライフを満喫して下さいね。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました~♪

  

オンラインショップはこちら